delight drops 大人カワイイ韓国アイテム通販 は、現在準備中です。

2020/05/20 17:22

はじめまして!わたくしdelight drops(ディライトドロップス)店長のドロップさんと申します!

韓国が大好きで、韓国から自分で買い付けしたり、現地のスタッフと連携して商品をお届けしたいと、お店を立ち上げました!
もともとK-popにドハマりして数年・・・
韓国ドラマにハマり、歴史文化に興味を持ち、もちろん美容にも傾倒し・・・

・韓国ドラマのロケ地に行ってはしゃぎまくり
・チムジルバンで汗をかきまくり
・屋台でカジュアルに飲んだり食べたりも楽しい〜〜〜
・社員旅行で行かせてもらった高級スパは良い思い出
(人生に後にも先にも最後だろうなあ・・・)
・水原華城も楽しかったなー!
・韓国行くと必ず、カニラーメンとアワビがゆは買って帰ります!



…韓国行ったら美味しいスープをひたすら探しています!(笑)
ソルロンタン、トガニタン情報お待ちしてます!!

という本当にスタンダードに韓国にはまった人間です(笑)

化粧品なんかは、なんでこんなに良いんだろう!と
今の所人生のスタンダードになったものも多く
なんだか「韓国」を知らなかった頃よりも
体も心も「楽に」「楽しく」生きられてる感じがします。

韓方系の化粧品や韓方粉も好きなので
いずれお店にお出しできるといいなあと思っています!

お店の名前は
「日々の喜びをひとしずく」という意味で
つけました。
新しい何かと出会い
その出会いが素敵だったら
その出会いがたくさん重なって大きな喜び
なるといいな!というイメージです。


私が韓国を知り
韓国のたくさんの魅力と出会い
韓国のアイテムを
ドキドキワクワクしながら探し、
可愛くて美しく楽しいものに出会った時の感動そのままに
商品を自由にご紹介できる場所にするのが目標です!


どうぞよろしくお願い致します!!

ドロップ